メニュー 参加申込&連絡用フォーム 参加者名簿 展示室 隊員用交流板 入口に戻る ギップラー城に戻る
最終更新日 2016/2/4
二次元ポニテ娘応援隊本部
更新情報
2/4 新規入隊者(光一様)
「二次元ポニテ娘応援隊本部」へようこそ!
こちらは、アニメや漫画、ゲームなどに登場するポニテ娘をこよなく愛し、応援する人々が集う部隊です。
皆さんの二次元ポニテ娘愛で「ポニテ」全体の衰退を守るため、ポニテ娘を愛する隊員を集めるのが
この「二次元ポニテ娘応援隊本部」の目的となるのです
この部隊で行っている事は…
1.二次元のポニテ娘を愛する者たちをたくさん入隊させる。
2.二次元ポニテ娘に対する思い等を語り、隊員同士の交流を深める。
3.二次元ポニテ娘の情報や魅力などを追求し、本部隊に貢献させる。
4.隊員の持つサイトやSNSを利用して、更なる二次元ポニテ娘の応援に貢献する。

この4つを中心に活動を行っております。
入隊した事で、何もする事はございません。
この応援隊に入隊したい!でもどうすればいいの?
入隊に関してはとても簡単です。申込書DLや本部へのTEL、FAXなど不要です!
「二次元ポニテ娘をこよなく愛する者」であれば誰だって入隊可能!

・ポニテ娘の登場シーンは繰り返して読む癖がある。
二次元で一番かわいいのはポニテ娘だ!
・気になったキャラは画像やイラスト等を探す!

上記はほんの一例ですがとにかく二次元ポニテ娘を深く、こよなく愛されている方に入隊資格あり!
皆様の入隊を心からお待ち申しております!
入隊方法について
入隊を希望される方は左フレームの「入隊申込&連絡用フォーム」より必要事項を記入して
隊長であるMr.ギップラーにお送りください。

なお、入隊が決定するまでお時間をいただく可能性がございますのでその点はご承知願います。
応援隊への入隊申込後
ホームページorブログ所持者の方で申込を終えた後は
必ず当ページ「二次元ポニテ娘応援隊本部」へのリンクを必ず貼るようにお願いします。(下記参照)
同盟タイトル:二次元ポニテ娘応援隊本部
URL:http://guippler.web.fc2.com/2d_ponite_support_corps_headquarters/index.html
バナー:(直リンはタブーです。貼らない方は不要で構いません。)
申込者のサイトにこのページへのリンクが貼られているのを確認次第、
当応援隊の隊員名簿に登録します。

ホームページ、ブログ共に未所持の方はこちらで申込内容確認後に名簿に掲載いたします。

メールアドレスを記入された方はそちらに入隊通知のメールをお送りします。

TwitterのURLを登録された方はそちらのアカウントに
自動的に城主側でフォローをさせていただきます。
連絡について
サイトなど情報の変更や除隊、その他隊長に連絡がある隊員は
左フレームの「入隊申込&連絡用フォーム」にて受け付けていますので
何かございましたらお気軽にご利用ください。
最後に…
こちらは「風雲ギップラー城」の別館兼同盟サイトでございます。
もし、ギップラー城の相互リンクをご希望の方は「国境地図」にある相互リンク申請受付用紙にて
相互リンクを受付させています。左フレームより城門へお戻りください。
inserted by FC2 system