城門へ戻る

風雲!ギップラー城へようこそ!

このサイトはクレヨンしんちゃんやサブカルなどの考案や情報を
公開、掲載していくサイトで御座います。

当基地は一部版権物を扱っておりますが権利所有者とは一切無関係でございます。
版権元への問い合わせや報告は致しませんようご協力ください。

当城の築城にあたりましては
・チョルス氏の「クレヨンしんちゃん研究所
・Mr.K氏の「クレヨンしんちゃん的ページ
・しんしん氏の「クレヨンしんちゃんキャラクターのページ

・キャプテンペガサス氏の「キャッペソフト」
を参考に致しました。この場を借りまして挨拶させていただきます。

当城について不明な点などがございましたら
掲示板orメールにお問い合わせください。可能な限り返答いたしますが
理解不能、誹謗中傷、イタズラなどの悪質な内容と判断したものは無視させていただきます。

Mr.ギップラーの「ギップラー」の由来

この名前は特にこれといった意味もなく、城主が自ら生み出した造語である。
中学時代に演劇部に在籍していて年に一回創作演劇を作る企画があって
自ら将軍役を打ちたて、さらに脳内にカタカナ5文字が落ちてきて
そこから「ギップラー」将軍と命名されたのである。

サイトの更新、ゲーム配布等について

サイトの更新については城主日誌を除いて不定期となっております。
また、連絡の返信は必ずしも即日に行うとは限りませんのでその点のご理解よろしくお願いします。

更新箇所については最終更新日の年月日を赤字で表示し、
トップページに更新についての詳細を掲載しています。
過去の更新履歴については「これまでの歩み」をご覧下さい。

また、活動日誌やサイト内の細かい修正は更新に含みません。

勤務関係や法事等による多忙の場合は無理せず休ませていただきます。

リンクについて

当サイトはリンクフリーでございます。ご報告は不要です。
相互リンクを希望される場合はメールにてご報告ください。

サイトのジャンルなどが切り替わったり、閉鎖、休止の報告がないままサイトを放置(例外有り)
された場合はリンク消去等を決行いたします。

城主に連絡される場合

基本的にメールないし掲示板に連絡内容を記入して頂ければ対応等に応じます。
第三者の目に留まると困る内容についてはメールでご連絡ください。
但し、連絡内容には必ず対応できるとは限りませんし連絡の即日対応や返信は
出来るだけ行いますが基本的には致しません。

また、掲示板がトラブル等で使えない場合は城主の連絡アドレス、
mr_guippler◎outlook.jp(◎を@に変換する事)にご連絡下さい。

城門へ戻る

inserted by FC2 system