城門へ戻る

国境地図

現在、大半がリンクフリーになっているサイトでございますが
もしリンクしたサイトに問題がありましたら連絡所に報告ください。

当サイトはリンクフリーとなっており、その件に関する連絡無用です。
また、相互リンクも常時受け付けています。登録を希望される方はメールにてその旨を明記してください。
URLの変更やサイト閉鎖の場合もメールにて連絡いただければ対応いたします。

但し、城主自から相互リンクを申請をしにいく場合もございます。


ゲーム攻略関連 ツクール関連 アニメ・漫画・イラスト関連 クレヨンしんちゃん関連
フリーゲーム紹介サイト その他 城主が参加している同盟

ゲーム攻略関連

 管理人:方位774様

昔のダビスタシリーズに関する情報を主に取り扱っており、管理人の生産馬のBC・セリ市パスの公開や
不定期でBCの開催も行っております。


 管理人:うえぽん様[相互]

セガのレトロゲームの攻略情報を取り扱っており、特にシャイニングシリーズ、ファンシースターシリーズについては
かなりデータが豊富です。他にもセガサターンのパワーメモリー認識率アップ方や

ツクール関連

 [公式]

角川ゲームスによるツクールシリーズの公式サイトです。ツクールシリーズの製品情報やRTPのDL、
さらに様々なユーザーが作り上げた作品の紹介も。

 管理人:氷石彩亜様

RPGツクール専用のMIDIを多数配布しており、ダウンロードして使用することができます。
2015年8月現在、改装中のメッセージが記載されていますが未だに消息を絶ってるようです…

 管理人:Tam様

創作ゲームやWebラジオ、動画素材用のMIDI専門サイトで、BGMの量がとにかく豊富です。
それ以外にもオリジナルCDやダウンロードによるBGM販売もございます。

 管理人:DAN&ドングリ様

1998年~2007年まで2D格闘ツクールシリーズでオリジナル格ゲーを制作していたグループ「裂斬」による
格闘ゲーム配布サイト、現在は配布とダウンロードのみ可能となっている。

 管理人:キャプテンペガサス様

アソパソマソをメインとした2ちゃんねるのキャラクターのゲームを配布・ダウンロードしている他、
アソパソマソについての情報なども公開しています。

 管理人:Hi-KICK様

市販ゲーム作品の耳コピMIDI、ドット絵やイラストなどを公開している。
また、数は少ないが管理人が制作したモナーRPG作品のダウンロードも可能。

 [相互]

ツクール関係の総合ポータルサイト。素材、配布ゲーム、関連情報などを公開しています。

アニメ・漫画・イラスト関連

 管理人:しんな様[相互]

プリキュアシリーズ中心にイラストや漫画を公開。他にも「けいおん!」「涼宮ハルヒ」などのイラストも公開。
また、自分がサイトを開設して初めて相互リンクしてもらったサイトであります。

 管理人:心優しき戦士達様

日本のアニメソングの歌詞を人気作からマイナーな作品まで公開しているサイト。
「あのアニメの曲の歌詞が知りたい!」と思ったら迷わずここへ行きましょう!

クレヨンしんちゃん関連

クレヨンしんちゃん オフィシャルホームページ [公式]

クレヨンしんちゃんの出版元である双葉社の公式サイト。関連書籍やグッズ、アニメ、映画情報などを掲載。
さらに、壁紙のダウンロードも。

クレヨンしんちゃん テレビ朝日公式サイト [公式]

アニメ版を放送しているテレビ朝日の公式サイト。キャラクター紹介、次回予告や過去の放送記録などを掲載。
他にも、グッズ情報や壁紙ダウンロードなども。

クレヨンしんちゃん DVDサイト [公式]

映像ソフトの販売元であるバンダイビジュアルの公式サイト。
ビデオ・DVDの発売情報や有名人からのメッセージなども掲載。

クレヨンしんちゃん ゲームポータルサイト [公式]

市販ゲームの販売元であるバンダイナムコゲームス(旧バンプレスト)の公式サイト。
最新ゲームソフトの情報などを掲載。

クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃 [公式]

2016年4月16日に公開予定の映画最新作のサイトです。
まだ最新作に変わったばかりですが、今後増えていく最新情報には目が離せません!

クレヨンしんちゃん研究所 管理人:チョルス様[相互]

原作、劇場版の考案を中心としたクレしん情報サイト。国内版以外にも、海外版についての情報や、
ブログでのテレビアニメ版の感想や情報、さらに言語学者の先生との触れ合いについても掲載されています。

 管理人:Mr.K様

アニメ版のデータをほぼ完全に網羅しており、サブタイトルやストーリーの内容、最新放送や次回予想も掲載。
さらにユーザーからの質問等を受け付ける質問箱や映画の情報なども。

 管理人:しんしん様

アニメの登場人物と物品をメインに紹介。かつては画像が掲載されていたが、事情により現在は画像は消滅。
これ以外にも、旅行記やマックの限定商品を食べてみた感想なども掲載。

フリーゲーム紹介サイト

膨大な数のフリーゲームが公開されていて、おすすめフリーゲームがランキングで紹介されている。
自分が制作した創作RPGも公開している。

全世界のユーザー達による、色々なジャンルのフリーゲームを投稿、公開しているサイト。
自分が制作した創作RPGも公開している。

その他

 管理人:陽ノ下光一様

茨城県の飲食店紹介や様々な日記、管理人の体験記などテキストによるコンテンツが満載。
また、コミックの紹介なんてのもあり、面白い作品探しの参考になるかもしれません。

城主が参加している同盟

ぽにー 主催者:陽ノ下光一様

城主が好きな異性の髪型「ポニーテール」を愛する人々が集い、
ポニーテールの魅力を広めるために創設されたポニーテール愛好家による同盟。
参加の申請を出しましたが、主催者が多忙により現在は更新停止中、そして参加待ちの状態です。

城門へ戻る

inserted by FC2 system