メニュー 参加申込&連絡用フォーム 参加者名簿 入口に戻る ギップラー城に戻る
最終更新日 2015/7/2
チョコビ同盟
最新参加者情報!
2015/7/2 盆栽すし氏(登録済み)
「チョコビ同盟」へようこそ!
こちらは、「クレヨンしんちゃん」の主人公、野原しんのすけの大好物
そして、東ハトから発売されているチョコスナック菓子
「チョコビ」を愛する人々が集う同盟です。
この同盟に参加したい!でもどうすればいいの?
参加に関してはとても簡単です。申込書DLや同盟へのTEL、FAXなど不要です!
「チョコビが大好き」であれば誰だって入隊可能!

・しんのすけがチョコビを嗜んでいる所が大好き!
・「クレしん」を見ながら自分もチョコビを嗜んでいる!
・三度の飯よりとにかくチョコビだ!

上記はほんの一例ですがとにかくチョコビを深く、こよなく愛されている方に参加資格あり!
皆様の参加を心からお待ち申しております!
参加方法について
参加を希望される方は上フレームの「参加申込&連絡用フォーム」より必要事項を記入して
同盟主催者であるMr.ギップラーにお送りください。

なお、参加登録までお時間をいただく可能性がございますのでその点はご承知願います。
本同盟への参加申込後
ホームページorブログ所持者の方で申込を終えた後は
必ず当ページ「チョコビ同盟」へのリンクを必ず貼るようにお願いします。(下記参照)
同盟タイトル:チョコビ同盟
URL:http://guippler.web.fc2.com/chocobi_Alliance/index.html
バナー:
(直リンはタブーです。貼らない方は不要で構いません。)
申込者のサイトにこのページへのリンクが貼られているのを確認次第、
本同盟の参加者名簿に登録します。

ホームページ、ブログ共に未所持の方はこちらで申込内容確認後に名簿に掲載いたします。

メールアドレスを記入された方はそちらに登録通知のメールをお送りします。

TwitterのURLを登録された方はそちらのアカウントに
自動的に城主側でフォローをさせていただきます。
連絡について
サイトなど参加者情報の変更や退会、その他同盟主催者に連絡がある参加者は
左フレームの「参加申込&連絡用フォーム」にて受け付けていますので
何かございましたらお気軽にご利用ください。
最後に…
こちらは「風雲!ギップラー城」の別館兼同盟サイトでございます。
もし、ギップラー城の相互リンクをご希望の方はメールにて
相互リンクを受付させています。上フレームよりギップラー城へお戻りください。
現在、こちらにも登録されています。
同盟サイト専門サーチ ドウメイ同盟
inserted by FC2 system